最近見つけた面白い商品の紹介


by underwear0009

カテゴリ:日記( 8 )

アウトドア生活は生活の精神面ををより豊かにしますからに、スポーツを取り入れてみてはどうでしょう。もちろん、ゆっくりゆったりのキャンプ生活だけでも楽しいのですが、行動的なメニューを加えますと目標が生まれて、アウトドア恒例化へとつながるというものですスポーツをすることによって多量の酸素が体内に取り込まれます。

脂肪は適度に摂ることは必要なのですが、過?に摂ってしまっている人があまりにも多いのが現状でしょう、そして脂肪の酸化が促進されて肥満、詳細には単純性肥満、病的肥満、症候性肥満、皮下脂肪型肥満といった種類があります。所謂肥満になることを予防し、HDLコレステロールという動脈硬化を防ぐ物質が増加することになります。それから、体内の糖分が入ってきますと、すい臓からインスリンという物質が産生して、体内の糖分を一定に調節しようとします。

運動することによりインスリン、インスリンは血糖値を下げ、血液中のブドウ糖濃度を調整しています。この感受性を高める事ができますから糖尿病の予防にもなるということになるでしょう。スポーツを正しく理解して、無理なく継続できるような一人一人の運動プログラムを作成して、生き生きとした生活を送りましょう。
[PR]
by underwear0009 | 2016-12-12 22:47 | 日記
池上彰と浜田省吾、一見して何の関連性もない二人ですが、彼らがコラボしたDVDはどうやら幕末以降の史伝についての内容だそうです。確かに池上彰はこれまで日本の文化(多かれ少なかれ、育った土地のものが影響してきます)に関する著書や解説をTVでしていた事も多く、そうしたジャンルの製品を出す事は了得可能となっています。しかしそれを音楽と融合させるという考え方は、さすが池上彰だと思っちゃうのは私だけでしょうか。

もともと池上彰という方は解説の巧い文化(歴史が長いほど、様々なものが育つでしょう)人というイメージですが、彼はフリーのジャーナリストとしての活躍が主です。そしてそれ以前の池上彰といえば、NHKの記者であり、彼が出演するNHKの少年番組でも彼は異彩を放っていました。

池上彰を見かけたのはその少年番組で、彼はそこでお父さん役としてさまざまなニュースの解説として出演していました。初めは特に気にならなかったのですが、池上彰の解説を聞いているうちに、彼が如何に上手な解説者であるかを知る事ができました。恐らく池上彰は少年にもわかりやすく伝えようと必死でどのような解説をすればいいかを考慮してきたのでしょう。


池上彰は少年にもわかりやすく伝えようと必死でどういった解説をすればいいかを考えてきたのでしょう。実際に池上彰の解説を聞けば、それがどのようなジャンルのものでもとても分かり易くすんなり頭に入ってきてしまう事が分かります。大人でも行政の問題は了得に苦しむ内容が多いでしょうが、そういった難しい問題も池上彰の手にかかればかみ砕かれた食しやすい解説として耳に入るのです。

池上彰が携わった番組はどれもおもしろいと感じてしまうのは、ひとえに彼の解説がとても巧い事があげられるでしょう。もし他の解説者がその番組の解説をしていても池上彰のようにすんなり頭(脳科学的にわかっていることも多いですが、わからないこともまた多いでしょう)の中に入ってくるような解説ができるかどうかは疑問です。また池上彰のような解説の巧い解説者が少ないのも、彼が有名になるきっかけの一つになっているのではないでしょうか。

そんな池上彰が浜田省吾とコラボして、史伝ものの解説をDVDで流すのですから、これも注目度は高くなるでしょう。池上彰の人物像をしることができるのもインターネットの良い所で、逆に悪い所も知る事ができれば、彼を深く知るきっかけんですね。
[PR]
by underwear0009 | 2015-08-19 15:27 | 日記
私は興味を持つと実践したくなる性分で、巷で有名になったダイエット方法は殆ど試しました。ダイエットを始めると、直ぐに体重は落とせるのです。単純に体重を落とす事は、それ程大変ではありません。カロリーを抑えた食事をしばらく続けて、そして、毎日激しい運動をしていれば必ず体重は落とせます。しかし、このダイエット方法は、必ずリバウンドします。

もちろんの事、私もリバウンドを経験しました。必要なカロリーを取らず、無理な運動を続ける事でストレスが蓄積されてしまい、体重が落ちたと思った途端に、また以前の生活に戻ってしまうのです。リバウンドしてしまうと、自己嫌悪に陥り、しばらくは食べ続ける生活になってしまったのです。この様に無理なダイエットは心と体を蝕んでしまいます。もっと健康的で綺麗に痩せるダイエットは無いのかと探した所、ようやく見つけました。それが「魔女痩せ」なのです。

リバウンド続きの私が、是非同じ様に悩んでいる方に試して欲しいと思っているダイエット方法です。ダイエットに悲観していた私の様な人でも、もう一度ダイエットに挑戦したいと思わせてくれる「魔女痩せ」で健康的で綺麗なダイエットを一緒に始めませんか。
[PR]
by underwear0009 | 2015-01-24 16:05 | 日記

チョコレート

チョコは疲れているときに欲しくなりますよね。食べると頭の回転が戻ってくる感じで。チョコは昔ヨーロッパで薬として飲んでいたそうですね。砂糖が入っていなくスイーツの種類ではなかったそうです。

今は甘くて食べ過ぎると虫歯になりそうなエネルギーを取りすぎるような気がして食べるのに遠慮してしまいますが、チョコの成分にはポリフェノールが入っていて、がん予防・動脈硬化(何らかの要因により、動脈が硬化してしまった状態をいいます)予防に役立つそうです。

疲れた時にチョコを食べると回復したように感じるって聞いた事ありますよね、チョコの成分に注意力や記憶力を高めるのに効果的な成分があるんです。カルシウム(普段は骨に蓄えられていて、血中のカルシウムが不足すると骨から補われます)、マグネシウム、鉄、亜鉛などと言ったミネラル(五大栄養素の一つとされていて、年齢や性別によっても必要な量が違ってきます)類を豊富に含む栄養バランスのよい食品だということです。

チョコ好き、所謂子供や女性ですね、発散させたエネルギーを補うために体が欲しているのかも。嬉しいことに、チョコの成分であるカカオには虫歯菌を抑制する作用のあるそうで。・・でも甘ーいチョコには砂糖も多く含まれているから、食べっぱなしは禁物、歯磨きは丁寧に。

ちょっと小腹がすいた時にもチョコは重宝しますよね。駅の売店に売っているチョコの小袋、美味しいですよ。最近は食材通販でもスイーツを充実させていて、輸入物の美味しいチョコが野菜と一緒に頼めたりしますよ。

[PR]
by underwear0009 | 2014-07-20 12:44 | 日記

チアシードチョコ

ダイエットに興味を持ち食材を調べ、できるだけ無理のない事したいと願うのは当然だと思います。その中でピックアップしたチョコがチアシードチョコなのですが、チアシードに限らず、どんなダイエットサプリや運動も、自身では全然体感していないようなんですよね。その根拠に、かなりご立派な体格で、早くチアシードチョコを試してみた方がいいんじゃないっていう気分。あのおばちゃんがチアシードチョコダイエットにトライしてくれれば、その効果がよく判るのになぁって思っています。もしあのおばちゃんが、チアシードチョコダイエットで痩せたら、間違いなく効果はありますよ、きっとね。

チアシードチョコを食べるとおなかの中で膨らんで、あまりおなかが空かなくなるんでしょう。だったら、チアシードチョコは比較的楽に痩せられるダイエット手段という事になりますよね。そんなチアシードチョコダイエット、口はよく動くけど、体は全然動かないあのパートのおばちゃんにはぴたりだと思うんですけどねぇ。 チアシードチョコで痩せたという事実は、あるのかないのか、未だ私の不信感と好奇心は続いています。

でもね、ブログやサイトを読んでいると、チアシードチョコに関心を持たざるを得ないんですよね。それだけ、チアシードチョコの評判はいいし、効果を目算したくなっちゃうんですよね。ブログやサイトを信じて、自身がチアシードチョコの体験者になるのもありかなぁって思う目下日この頃です。ブログやサイトの情報が結構当てになる事はこれまでにも何遍か実感しているし、チアシードチョコは体に悪いものじゃなさそうですからね。
[PR]
by underwear0009 | 2013-08-07 10:20 | 日記

アクアミネラル

アクアミネラルは、ROシステムで浄化した水に、ミネラルをバランスよく配合した水です。運営しているのは、天然水のドリームウォーターを扱っている(株)DWC。

サービスの仕組みはドリームウォーターと同じですが、ボトルが15リットルと容量が多め。料金は以下のようになっています。
・ボトル1本15リットル、1180円(2本以上から)
・サーバーレンタル料無料
・サーバーのメンテナンスなし、故障のときは無料交換

配達エリアは、北海道、沖縄、離島を除く全国です。なお、アクアミネラル(人間が心身の健康を維持する上で必要となる栄養素です)では、期間限定のお得なキャンペーン(企業などが行う宣伝活動をいいます)を行っていることも多いので、そういうタイミングで申し込むといいかもしれません。せっかく申し込むなら、お得な方がいいでしょうね。

ROはアクアクララやエフィールウォーターでも使われていて、宅配水では主流となっている方式ですね、安心なのが良いです。
[PR]
by underwear0009 | 2012-05-10 22:12 | 日記

福袋は売れたみたいです

全国の百貨店では2日から「初売り」が行われていますね。勿論目玉は、食料品や衣料品の福袋ですね。景気が低迷していても、ほとんどの店で例年を上回る人出で福袋が売れに売れたようです。

 特に大阪・ミナミの高島屋大阪店では開店前に昨年より約500人多い約5500人が列を作ったらしく、5万袋準備した袋も売り切れ御免の様子です。

やはりお得感というか魅力がありますな!ついつい魅入られるように福袋購入してしまいました。。。
[PR]
by underwear0009 | 2009-01-05 15:15 | 日記

福袋の話題

新年の楽しみといえば、デパート等の初ウリにだされる福袋ですね。

既に来年の初売りを前に、百貨店各社がユニークな「福袋」を準備しているそうです。景気低迷を反映して、実用品を詰め込んだ割安感のある福袋が中心になっているようですが・・・

40歳前後の女性を指す“アラフォー”世代をターゲットにした商品が多いとの事ですよ。さすが流行語大賞効果ですね。

本来縁起物として始まった福袋ですが、お買い得な“セット販売”という意味で使われる言葉になりましたね。

高島屋は、恒例となった中身の見える福袋でコートやジャケット、セーターなどをセットにした商品が主力です。消費者の生活防衛の意識に応えられる商品が主眼となっていて前年比1.5倍程度を目標としているようですね。

正月くらいは不景気を忘れさせて欲しいです、ハイ




タグ:バレンタインの義理チョコ  シューズボックス下駄箱
[PR]
by underwear0009 | 2008-12-13 12:56 | 日記