最近見つけた面白い商品の紹介


by underwear0009

<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ハリウッドランチマーケットではセールも行われていますので適用すると有効だと思います。ハリウッドランチマーケットは特有のムードが楽しめる店舗での買い物も魅力のひとつとなっています。

木村拓哉さんも活用しているハリウッドランチマーケット、ぜひ店舗にも足を運んでもらいたいですね。ワーク系のアメリカンストリートファッションは飽きることなく適用出来ますし、洋服に合わせてシルバー小物をコーディネートするのもいいですね。
>>ハリウッドランチマーケットのTシャツ

どのブランドに限らず、お気に入りの服を見つけると嬉しいですね。私は少々凝り性で気に入った服を見つけてしまうとずーとその服ばかり来てしまう癖があります。というわけで結構同じ服を2着目を買いに行くのです。こんな癖ほかの方にもあるのだろうか?
[PR]
by underwear0009 | 2011-01-10 22:30 | ファッション